本日は仕事のあと、福の根(別館)へ。
例の杦田さんの紹介で、元吹田市議の神谷宗幣さんと飲みました。
「龍馬プロジェクト」と題して、全国の地方議員さまたちと有志連合を創り、戦後史観の打破をしたいと…。 現在はYouTubeなどから発信しているので、髙岡さんも是非ゲストにと、ありがとうございます。
2軒目は北新地に座を代えて飲み直しながら、終電ギリギリまで語り明かしました。彌榮!
お問い合わせはこちら